DK-8900はステップとハンドルの連動で効率の良い全身運動!
だから..選ばれる。

Handle is linked with the pedal

DK-8900エリプティカルバイクは、ステップとハンドルの連動で全身運動に抜群の効果を発揮する家庭用クロストレーナーです。

ハンドルとステップの動きが連動しており、意識しなくても自動的に効率の良い全身運動が可能。ハンドルを持つ位置により動きの大きさが変わり、下半身のみのトレーニングから、可動域の大きいトレーニングかで幅広く対応。リハビリから体力向上トレーニングまで様々な目的の方にご好評いただいています。

 

ハンドルの上を持つほど自然と大きい動きになります。ひねりが加わることでお腹周りのシェイプアップ効果が高まります。

 

下半身中心にトレーニングする場合は、内側のハンドルを握ります。
心拍数測定も可能です。

 

 

④ペダル長さ:36cm 安全で安心の広さを確保!
⑤ペダルスライド幅:35cm 自然な乗り心地を実現!


DK-8900は、見やすい見やすいバックライト液晶。

Control panel

✓GRAPH:負荷レベル

 

✓TIME: 経過時間

 
✓PULSE: 心拍数

 
✓RPM: 速度/回転数

 
✓DISTANCE: 走行距離

 
✓LOAD: WATT/負荷

 
✓CALORIES: 消費カロリ

暗い場所でも見やすいブルーライト液晶パネル。数字も大きく、様々なデータが一目瞭然で確認できる家庭用エリプティカルバイクです。

 

 マニュア

✓目標【時間・距離・カロリー・心拍数】を任意で設定してトレーニングを行います。

 プログラム

✓一定間隔で負荷レベルが変化する12パターンのプログラムを内蔵しました。

 ワットコントロール

✓任意で設定した運動量(W)を維持するよう自動的に負荷レベルが変動します。

 HRC

✓予め設定した目標心拍数を維持するよう自動的に負荷レベルが変動します。

 簡易体脂肪測定

✓負荷レベルグラフ/プログラム名測定値を入力することで簡易的な体脂肪率・BMIを測定する機能です。

 リカバリー測定

✓運動終了後、1分間でどれだけ心拍数を通常の値まで戻せるかを測定し6段階で評価する機能です。

 
 

 

DK-8900は32段階負荷調整。

Change load

DK-8900は、電動負荷調整がスムーズな家庭用エリプティカルバイクです。

細やかな電動負荷調整:32段階。
一目でわかる表示:グラフ表示 

 
 
 
 
 

 
 

 
 

 レベル01~04
~

✓ウォーミングアップ・ご高齢者向け
 

 レベル05~16
~

✓健康維持・体力づくり

 レベル17~24
~

✓中級者向け体力トレーニング

 レベル25~32
~

✓高負荷トレーニング・上級者向け
 

効果は絶大!なのに...とっても静かな家庭用エリプティカルDK-8900の騒音値は約50dB。

Quiet

 

測定環境
            
 都心公道に面したマンション
  ・2Fの公道側一室
  ・マシンからの距離約1.0m
  ・高さ1.5m地点で計測しました。
 
 

 
 

測定結果=約50dB
           
  測定の結果、周囲への影響が少なく
  普段の生活の中で(テレビや音楽を
  楽しみながら)大きな違和感がなく
  トレーニング可能な数値でした。

騒音の値 参考
30dB 深夜の郊外
40dB
 図書館
50dB
 エアコンの音
60dB 普通の会話
70dB 掃除機
80dB ピアノの演奏
90dB 騒々しい工場

足元にも気配り。移動や設置にも便利な機能装備のDK-8900。

Caster/Adjuster

 

 安定感

 

アジャスター(後部)の調整で
ガタツキをおさえます。  

 

 移動の場合は

 

 

 

傾けてキャスターを接地させれば
女性やご高齢者でも簡単に移動可能。 

 
 
 
  

 


 

<組立設置サービスにつきまして>

「組み立てに自信が無くて…。」「玄関で渡されても設置場所まで運ぶのが大変…。」
ご安心下さい!マシンの室内運び入れから、組み立て設置、梱包資材の撤去までを行わせて頂くらくらくサービスをご用意致しました。
組立設置サービスをご希望の方は上記チケットをご購入下さい。
※ 必ず下記注意事項をご確認の上ご依頼下さい。


室内運び入れサービスにつきまして

「組み立て設置は自分で出来るけど、商品は軒先渡しじゃなくて置場渡しにして欲しい。」 「室内階段を上った先の部屋まで運んで欲しい。」
そんなお客様のご要望にお応えし、マシンの室内運び入れのみのサービスもご用意致しました。通常は軒先渡しとさせて頂いている商品を室内まで運び入れさせて頂くサービスです。
室内運び入れサービスをご希望の方は上記チケットをご購入下さい。
※ 必ず下記注意事項をご確認の上ご依頼下さい。


<組立設置・室内運び入れサービス注意事項>
○ 複数台ご希望の場合は、対応機種別のチケットを台数分ご購入下さい。
○ お支払いは事前決済が前提となりますので「代引でのお支払は不可」となります。
○ ご注文を頂いた時点で搬入経路の確認が出来ているものとさせて頂きます。
通路が通れない・階段が上がらない・入口が通らない等搬入経路の確認不足による搬入不可の場合は搬入が出来なかった場合もご返金はお受け出来ませんので、必ず梱包サイズ・梱包重量をご確認頂き、搬入経路(障害物を含む通路の幅・曲がり角・階段の天井の高さ・階段の切り返し等)をしっかりご確認下さい。
○ 螺旋階段は対応が出来ません。
○ 付属のマットはマシン本体とは別配送となります。
○ 組立設置や室内運び入れをご希望の場合は個別配送となりますため、お届けまでに通常よりもお時間を頂戴致します。予めご了承下さい。(1週間~10日が目安)
○ 沖縄本島・各県離島への対応は出来ません。
○当店でご購入頂いた商品のみが対象です。他店でご購入頂いた商品につきましてはサービス対象外です。
○商品の発送日以降にチケットを追加でご注文頂いた場合、組立設置または室内運び入れへの変更は出来ません。


ご一緒にいかがでしょうか。

※本製品は当社(大広株式会社)が家庭用のトレーニングマシンとして開発しています。不特定多数の方が使用する場合(ジム・施設・病院など)はメーカー保証の対象外となりますので予めご了承ください。※梱包された状態で当社指定の配送業者がお届けします。お組立はお客様ご自身でおこなっていただく仕様です。組立設置をご希望の場合は別途お見積り申し上げます。03-5652-5056 ※ご購入前に梱包サイズと本体サイズをご確認ください。サイズ未確認の為、納品できないケースが散見されます。その際、梱包状態であっても返品にかかる送料手数料、検品代金等が発生する場合がありますのでご注意くださるようお願い申し上げます。